JA鶴岡 だだぱら店長Blog

JA鶴岡 オンラインショップ「だだぱら」店長によるコラムです。
<< 芋名月 | main | こたつでみかんに刺客登場? >>
しっとり味わい深い庄内柿&ラ・フランス
0
    秋の味覚、庄内柿とラ・フランス!

    「だだぱら」でも、ネット予約開始早々、予約が入ってきております。
    ありがとうございます!

    早く食べたいですよね〜! 待ち遠しいですよね〜!
    私も早く食べたいです(^^)


    いまさらですが、通販って、二度楽しめませんか?
    どれにしようか選んでいる時って、わくわくするんですよね〜。
    そして、届いたとき!
    自分で頼んだものが届いても嬉しくて、顔がほころんでしまいます(*´ω`*)



    だだぱらでお届けする「特別栽培庄内柿」は、1つ1つ丁寧に焼酎で渋抜きをしているので、
    なめらかな食感とコクのある自然な甘みが楽しめます。

    また、「ラ・フランス」は、収穫してから熟させる「追熟」が美味しさの秘密です。
    クリーミーな果肉を頬張れば、爽やかな甘みとほど良い酸味が口の中いっぱいに広がりますよ!

    旬のものが旬の時期に食べられることって、幸せですね♡

    収穫、お届けまで、もう少しお楽しみにお待ちくだいませ♪
















     
    | dadapara | - | 12:49 | comments(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 12:49 | - | - |









            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      + PR
      + RECOMMEND
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE