JA鶴岡 だだぱら店長Blog

JA鶴岡 オンラインショップ「だだぱら」店長によるコラムです。
<< 永遠のライバル?!筍の旬の最後を飾る こがゆた | main | だだっ広い日本のほんの一角にある「だだちゃ豆畑」で、レアな枝豆「だだちゃ豆」ゲットだぜ!! >>
殿、利息でござる!
0
    殿さまに千両を貸して、人助け!?



    5月9日、映画『殿、利息でござる!』が
    鶴岡まちなかキネマにて先行上映されました!


    主演の阿部サダヲさんが舞台あいさつされた際、
    「だだちゃ豆が美味しかった」などのエピソードもあり、


    “殿”と“銭”にまつわる話にちなんで、

    JA鶴岡の「殿様のだだちゃ豆フリーズドライ」を
    千両箱(風)のだだぱら箱に入れて、
    劇場側からの記念品として贈呈してもらいました!


    ロケ撮影の大半は鶴岡なので、そちらにも注目でござるよ!





     
    | dadapara | - | 14:10 | comments(1) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 14:10 | - | - |
      酒田に単身赴任中の中年男です。

      昨日の夜中に再放送番組(マッコイさん、おぎやはぎの小木)で、高級オギメロン(仮)を取り上げてましたけど、まだあるのですか?
      近いうちに伺いたいのですが・・・
      | 中年男 | 2016/07/01 10:48 AM |









        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      + PR
      + RECOMMEND
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE