JA鶴岡 だだぱら店長Blog

JA鶴岡 オンラインショップ「だだぱら」店長によるコラムです。
<< 孟宗前線の到着 | main | さくらんぼ(佐藤錦)をご注文頂きましたお客様へ >>
我が子のようなもの
0

     

     

    一、 「だだちゃ豆」の真髄を知るには鮮度が決めて。

     

    二、 新鮮な「だだちゃ豆」は産地直送で手に入る。

     

    三、 産地直送は「だだぱら」から。

     

     

     

     

     

     

    上記の格言(?)が記載されてある、だだちゃ豆好きにはたまらない「うちわ」ができました!

     

    このうちわのデザインはなんと、あの東京オリンピックのエンブレムを手がけた、

     

    野老朝雄(ところ・あさお)氏

     

     

    ……

     

     

    をリスペクトしている課長兼自称デザイナーなのであります!!

     

     

    もう一度言いますが、間違っても、

    野老朝雄(ところ・あさお)氏ではございませんので、誤解なさらぬよう…(詫)

     

     

    ちなみに、野老氏は、「東京五輪で世界の民族が輪になってつながり平和になってほしい」という願いを込めて、

    デザインしたそうですが、

     

     

    うちの課長兼自称デザイナーはというと、

     

    『 おいしそうなビールとともに、ついついだだちゃ豆が食べたくなるような 』という願いを込めてデザインしたそうで、

     

     

    程度の差はあれど、想いの強さは野老氏と同じであります!

     

    そんな課長兼自称デザイナーの想いが皆さまに届くといいです!

     

     

     

    今年も「だだちゃ豆」受付開始いたしました!

     

     

     

     

    | dadapara | - | 12:03 | comments(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 12:03 | - | - |









           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      + PR
      + RECOMMEND
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE